チームメイト募集中!!

川口レンジャースは送迎付きですよ〜

女の子でも安心して下さい。家まで迎えに行き、練習終了後はちゃんと送り届けます o(~-~o)(o~-~)o。

(但し、遠方の方・遅れて来る方・早帰りの方などは、保護者送迎にてお願い致します。 尚、送迎可能地域などはお問い合わせ下さい。)

女の子にソフトボール?と思う方もいるかも知れませんが川口市では結構盛んなんですよ。

経験豊かな監督・コーチの下、明るく・楽しく、お子さん一人一人にしっかりとソフトボールを指導しております。 ソフトボールを通して、運動の楽しさ・積極性・チームプレイの価値・マナー・ そして同じ学校の同学年だけでなく、他の地域や学年を超えた活動がとても有意義であると考え、 健康的で社交的な友好をはぐくむことの大切さを教えることを目的としております。

土、日、祝、専用球場で練習、または試合を行っています。

小学校低学年でも安心して下さい。はじめのうちは半日からでもいいですよ〜

そのほか、バーベキュー大会やクリスマス会、夏の合宿?(レクリエーションもあるよ)など、楽しい催しもたくさんあります!!

ぜひ一度見に来てね o(~-~o)(o~-~)o。

川口レンジャース専用球場・・・通称=新球場

 

ザッザッザッザッ 詳細地図はこちら

練習試合の申し込みや入団等のご質問などお気軽にお問い合わせ下さい!

矢作監督  090−3100−3766

メールでの問い合わせはポストをクリックしてね!!



2008年度卒業記念大会                 

                

inserted by FC2 system